今日の三時の惨事 [日記]

今日はふ氏がおらず、平和な一日になるかと思いきや、三時に事件は起きた。

ふ氏の飯豊砂防での閲覧が終ったらしく、電話がかかってきた。

その前に、別会社に見積もりを提出したが、提出事項に誤りが発覚、な氏が訂正・PDFで提出しなおした。

それをCCでふ氏に送信しなかったのが気に食わんかったんだろうな、たぶん・・・電話が異様に長かった。

な氏も電話を切ると、憤慨。

………ふつうはこれで済むはずが、終わらないのがフ氏。

数分後、再度電話をかけてきて、ひ氏に伝言を依頼。・・・「人の話は最後まで聞くように」と。

なんと!伝言でいいのか伝言で!

言うことがあったなら、それこそ、本人に言わなければならないのでは?それを本人に言わないなら言う必要ないんじゃ~ん。

もちろん、烈火のごとく怒り出したな氏を止められる者は誰もいなかった・・・

今日の三時の惨事でした。
タグ:軽め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隔離分布について今日の状態50% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。